お知らせ

12/14(水)更新 本町田わかくさ保育園 2022年度 おゆうぎ会についての各お知らせ

12月14日(水)

本日、お遊戯会用の健康観察カードを配布しています。お伝えの通り、観覧人数は1名となっておりますのでご協力をお願い致します。

 

12/13(火) 更新

今週末に計画していたお遊戯会は、以下の感染予防・防止対策をとって予定通り実施致します。

観覧人数を2名から1名に変更

*感染状況に応じ内容を一部変更

参加については、必須ではありません。健康上の心配や、出席に不安のあるご家庭は園までご相談いただき、欠席される場合は、各クラス担当までお申し出ください。

 

12/12(月) 更新

今週末のおゆうぎ会は、園内の感染状況が不安定な為12月14日(水)までの経過を見て判断いたします。ご不便おかけしますがよろしくお願いします。

 

12/6(火)更新

本日、おゆうぎ会プログラムを発行・配布しています。ご覧ください。

17日当日に使用する健康観察カードは来週配布予定です。

 

12/5(月)  更新

☆12月17日(土)に計画している、『お遊戯会』は現時点で各宣言の発令や、園内での流行感染が見られていないので現時点では予定通り実施いたします。※動画配信は致しません。

来週12日(月)に再度判断し、お伝えいたします。

☆ひかり組、ぎんが組は12/8日(木)の総合練習で体操着を着用します。6日(火)までに体操着上下を記名した袋に入れてお持ちください。本番前に持ち帰りますので、お遊戯会当日は体操着を着用して登園してください。よろしくお願いします。

 

10/1(土)  更新

お知らせしていた日程より変更がありましたので、お知らせいたします。ご確認ください。

【おゆうぎ会日程変更のお知らせ】

TOP
町田わかくさ 第二わかくさ 本町田わかくさ わかくさのおうち
町田わかくさ 第二わかくさ 本町田わかくさ わかくさのおうち